SSブログ

褒めてほしいな [食べ物]

 また、何日間かおさぼりモードに入ってました[バッド(下向き矢印)]

ここのところ何の変化もなく、コレといっていいこともなく・・・・・・・。

あるといえばここ最近また、蕁麻疹にやられ気味です[もうやだ~(悲しい顔)]

薬をもらってここ2~3ケ月は落ち着いてきたので、

安心していたらまたボツボツと・・・・[ふらふら]

病院で診てもらいましたが、理由がイマイチわからないらしく

薬でおさえてましたがまたやばいことに・・・。

蕁麻疹ってホント・・・つらいですよね[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

・・・・・また、薬を飲み続ける日々が続きそうです。

 

 さてさて、本日の夕飯ですが

 

111.jpg

見た目イマイチだけど、

つくね丼サラダです。

・・・・・もちろん、つくねは自分で作ったもので決して

買ってきたものじゃないですよ!![わーい(嬉しい顔)]

ちょっとだけうまくいった感じがしたので、大きめにパチリ!!

112.jpg

      どうですか???なかなかのもんでしよ[exclamation&question]

不器用な私が頑張ったんですから・・・・(笑)

ちょっとくらい褒められてもいいかなぁ[グッド(上向き矢印)]なんて[るんるん]

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。