SSブログ

お味は?? [食べ物]

 昨日悪戦苦闘して作った生キャラメルの完成品・・・

  111.jpg

    冷蔵庫からだして、カットした後です[るんるん]

・・・・・・・・やっぱり、あんまりきれいじゃないですね[がく~(落胆した顔)]

   味は、どうだったかって???

最初は、牛乳が濃い感じがしてましたが自分が作ったわりには

おいしかったです。

  もちろん、自分だけで食べたわけじゃなく味見してもらいました[ぴかぴか(新しい)]

少ししか作ってなかったので、すぐに食べ終わっちゃいました[ふらふら]

簡単に作れるので、今度はいろんなアレンジを試そうと思ってます。

 

 そして、昨日の夕飯は

  112.jpg

  実家からもらってきたから揚げとさしみこんにゃく、

酢としょうゆなどで煮た卵です。

なかなかおいしかったですよ[黒ハート]

 

      さて、今日の夕飯はどうしましょう[exclamation&question]

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。