SSブログ

サボるって怖い [ひとり事]

 またこんなに日が経ってしまいました[たらーっ(汗)]

最近は、Wii Fitで少しずつ運動を始めましたが・・・・・・

今までサボってた分の6~7キロも太ってしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]

はけていたジーパンも、お肉がはみ出してボタンも留められず・・・

昔のぶかぶか洋服に頼らなきゃならなくなりました[がく~(落胆した顔)]

・・・・・・・・・・やばいっす・・・・・・・・・・・・[どんっ(衝撃)]

これから、一からまた自分のペースで頑張っちゃいます[るんるん]

また、体重をここでアップして自分を戒めなきゃ[exclamation×2]

 

 最近は、試供品やサンプルに前以上に興味を持ってきました[わーい(嬉しい顔)]

ストレスを溜めて食べてしまわないように、気になることはドンドン

突き進むようにしました[黒ハート]

なので、ここでその成果をダイエットの経過をみてもらうだけじゃなく

ストレス発散の成果も見てもらおうと思ってます[ぴかぴか(新しい)]

他の人よりは少ない成果ですが、見守ってやってください[exclamation]

1114.jpg 

1111.jpg

1112.jpg

1113.jpg

   この4点です[グッド(上向き矢印)]

まずは、花王さんの高浸透保湿と美白の効果のハンドクリーム

べたつきがないけど、しっとりと手になじんでよかったです☆

次に、やずやの雪待美人

通常のにんにく卵黄に鉄分が入ったカプセルで、にんにくの

においがどうなんだろうと思って半信半疑でしたが、においも

気にならずにさらっと飲めました。

後は、ダブの浸透モイスチャーケアシリーズのミニサンプルと

クルミエのレジーナ

レジーナは、15種類の美容成分を効率よく摂れるサプリメントらしいです。

早速試そうかと思いましたが、さすがに何個も一気に試すのは効果が

なさそうなので時間差で試してみようと思ってます。

 

     これからの私のダイエットとサンプル報告を

            気長にお付き合いお願いします[手(チョキ)]

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

同じものだけど・・やったね!私 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。