SSブログ

やったね!私 [ひとり事]

 今日は、寒いですね~[がく~(落胆した顔)]

もうお洗濯を外に出しても、乾いてるのかまだなのか

イマイチわからなくて私には困ってしまう季節になってしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]

・・・・そんな私にさきほど、またお届けモノが[黒ハート]

1111.jpg

 花王さんのハミングフレアのサンプルがポストに・・・[ぴかぴか(新しい)]

陽だまりの香り木もれびの香りなんですが、まず目に付くのは

かわいい顔が一面にあるパッケージ[exclamation]

思わず、「かわいい!!」って独り言を・・・・(笑)

・・・・まぁ、いいとして早速使おうかと思いきや、

もう洗濯終わってるし・・・・[たらーっ(汗)]また今度使うしかないじゃん[どんっ(衝撃)]

でも、もったいないなぁ[わーい(嬉しい顔)] かわいいからとっておきたい気分[目]

そんな葛藤に悩みながらも、せっかく花王さんから届いたもの

なので、使いたいと思います[わーい(嬉しい顔)]

 


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。