SSブログ

ダイエットよりもはまってる??? [サンプル・モニター・当選など]

 なかなかダイエットの成果もなく、しょんぼりしている今日この頃・・[もうやだ~(悲しい顔)]

そんな私に頑張れと応援しているかのようにお届けモノが・・・・・[わーい(嬉しい顔)]

1112.jpg    と

CIMG0624.JPG  と、

1113.jpg 

  まずは、株式会社協和さんから500円でいただいたフラコラ500[るんるん]

本当は、無料でいただきたかったけど・・・・なかなか当選しなかったので

せっかくだからお試しで頼んじゃいました[わーい(嬉しい顔)]

 次は、草花木果さんからのお試しサンプル[ぴかぴか(新しい)]

サイトをお邪魔してみるとたくさんサンプルが頼めるようだったので、

あれこれお願いしたらこんなにいっぱい届きました[exclamation]

たくさん試したい人には、いいかもしれませんね[わーい(嬉しい顔)]

 最後のは、アスカさんフルーツオーガニックスキンケアのセット[exclamation]

これからじっくり使いつつ、感謝したいと思います[わーい(嬉しい顔)] 

 

   もちろん!!ダイエットもですね[exclamation×2]

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やったね!私大好き映画三昧(笑) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。