SSブログ

お熱なもの [ひとり事]

 ダイエット本・・・・最近とっても気になります[わーい(嬉しい顔)]

 

バンテージダイエット【特別付録 バンテージバンド付】~夜3分間のバンドエクササイズで即効美腰・美脚!~

 

バンテージダイエット【特別付録 バンテージバンド付】~夜3分間のバンドエクササイズで即効美腰・美脚!~  

 

 

バンド1本でやせる! 巻くだけダイエット (骨格矯正バンド付き)    

バンド1本でやせる! 巻くだけダイエット (骨格矯正バンド付き)

 

 

 

 だいぶこの本たちが出てから、時間経ってると思いますが

やっぱり結構気になってます[あせあせ(飛び散る汗)]

いろいろダイエットに関する本などありますが、

これならおもしろいんじゃないかなぁ・・・なんて[るんるん]

 骨盤系のダイエット・・・最近またはやってるんでしょうか???

私のいつもの運動も、骨盤系なんですよ[exclamation]

愛用のDVDは、こちら

インスパイリング・エクササイズ(DVD付)

 

 

インスパイリング・エクササイズ(DVD付)

 

 

付属のDVDが、これまた使いやすくていいんですよね。

一つ一つの運動を収録してあるだけじゃなく、ちゃんと30分の

エクササイズができるようなものがあるのでとってもいいです[わーい(嬉しい顔)]

この運動プラスWii Fitで頑張ってます(自分が思ってるだけかも[たらーっ(汗)]

気になった方は、ぜひ!!!

     一緒に頑張りましょ[黒ハート]

 そういえば、以前人気だったダイエット本の続編がでるそうで

私のチェックしてるんですが・・・・・・[ふらふら]

ザ・トレーシー・メソッド2 DVD&BOOK - 最強の腹凹ワークアウト 編 -  

ザ・トレーシー・メソッド2 DVD&BOOK - 最強の腹凹ワークアウト 編 -  

 

 

 

  ・・・・・・・気になるものばかりで、

             困ってしまいます[もうやだ~(悲しい顔)]

 

   このくらい、ダイエットの運動にも熱が入ればいいんですけど(笑)

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大好き映画三昧(笑)骨盤♪骨盤♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。