SSブログ

お料理名人になろ [サンプル・モニター・当選など]

 最近お届けモノがない私にさきほど、やっとうれしいお届けモノが・・・[わーい(嬉しい顔)]

以前気になっていた、彩塩さんのお塩[るんるん]

11113.jpg

柚子塩・レモン塩・イタリアン塩の小袋サンプルです[ぴかぴか(新しい)]

この塩は、天然のハーブやスパイスと、良品質のやき塩、

天然由来のうまみエキスをブレンドした、新しいタイプのクッキングソルトで

料理の下味やてんぷらなどの付け塩などにとってもいいそうです[るんるん]

 私も、これからどんな料理に使おうか検討しなきゃ[黒ハート]

お料理の幅が、広がりそうな予感がします[わーい(嬉しい顔)]

 

  気になった方は、ぜひぜひお試しを[るんるん][るんるん]

 http://www.nihonseien.co.jp/saien/top.html  ←彩塩さんサイト

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

生キャラメルおいしいね♪王子様~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。