SSブログ

王子様~ [映画、ドラマ、ゲーム話]

 やっと観れました[わーい(嬉しい顔)]

今まで3~4回くらいレンタルして、観ずに返していた

   「魔法にかけられて」

何度となく観たいと思い、レンタルしてきましたが今日やっと

無事に観ることができました[るんるん]

最初はラブストーリーなので、イマイチかと思っていましたが

コメディ要素ありのディズニーの歴代アニメのちょっとしたコネタありの

ストーリーでよかったです[ぴかぴか(新しい)]

リスちゃん(ピップ)かわいかったですよ[かわいい]

名前聞いたときは、エレキバンかよ[がく~(落胆した顔)]とつっこみたくなることもあったけど(笑)

もう観た人が多いかもしれませんが、いいよね~[わーい(嬉しい顔)]

 

   私も、あんな体験してみたいわ~[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

 私の王子様は、どこかしら~~~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

 

 

魔法にかけられて [Blu-ray]

 

魔法にかけられて [Blu-ray]

魔法にかけられて 2-Disc・スペシャル・エディション [DVD]  

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お料理名人になろ冷え性改善中? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。