SSブログ

冷え性改善中? [サンプル・モニター・当選など]

 ダイエット本を読みあさって、イマイチ頭で整理ができてない私[がく~(落胆した顔)]

ただ、飲み物をコーヒー系から体を温める効果があるという紅茶に

切り替えました。もちろん生姜入り[るんるん]

少し効果が現れてきたのか、夜一人で布団に入っても足が寒くて

眠れない・・・・なんてこともなくなってきました[ぴかぴか(新しい)]

まだまだ冷え症ですが、改善の方向に向かっているのでは???

なんて、だいぶ期待しちゃってます[黒ハート]

 そんな私に今日はステキなお届けモノが・・・

1111.jpg

ブルックスさんの紅茶「SAARA(サーラ)」のサンプル[グッド(上向き矢印)]

早速あけてみると、

1112.jpg

かわいい三角パックになってます[かわいい]

これでまた、しばらく紅茶をおいしくいただけます[わーい(嬉しい顔)]

 それと、

1113.jpg

サンプル百貨店さんで見つけた

ライオンさんの「香りつづくトップ」[グッド(上向き矢印)]

しかも、Sweet HarmonyとFresh Camomileの

2種類両方いただけて、さらに2個ずつもいただきました[わーい(嬉しい顔)]

気になっていた商品だったので、さっそく使ってみたいです[ぴかぴか(新しい)]

 

  ブルックさん、サンプル百貨店さん、ライオンさん、

      ありがとうございます[exclamation×2]

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。