SSブログ

痛かったけど、心はうれしい♪ [サンプル・モニター・当選など]

 もう少しで今年も終わりという、忙しい今日この頃・・・・[たらーっ(汗)]

のんびり家にいたいと思っていましたが、ここ最近手首が痛くなり

この状態で年越しはキツイ[もうやだ~(悲しい顔)]と早速病院に行ってきました。

そんなに混んでいないだろうと甘く考えていましたが・・・・・・・・

     めっちゃ混んでました[あせあせ(飛び散る汗)]

30~40分立続けながら待ち、やっと名前を呼ばれたと思ったら

レントゲンを撮り・・・・また待合室でまたさらに40~50分待ちました[ふらふら]

そしてやっと診察をしてもらいました[るんるん]

その結果がコレ↓

1119.jpg

やっぱり、ガングリオンでした[ダッシュ(走り出すさま)]

これは、手や足などの関節にできる腫瘍で、

関節近くにある膜などに、ゼリー状の液体がたまるものです。

自然に治ることもありますが、大きくなると神経や腱を圧迫し

痛みを伴うので、注射器で吸引したりします。

以前からよく抜いてもらっていましたが、久々だったので痛かった[もうやだ~(悲しい顔)]

しっかり「ゼリー状の液体」抜いてもらいました[わーい(嬉しい顔)]

・・・・これで、しばらく痛くならずに手首を動かせそうです[ぴかぴか(新しい)]

 

 先日からまた、ステキなお届けものをいただいたのでアップします。

1111.jpg

日本アムウェイさんから、ARTISTRY化粧品サンプル[るんるん]

1112.jpg

村田園さんから、お茶のサンプル[るんるん]

1113.jpg

エクスボーテさんから、化粧品・乳液サンプル[るんるん]

1114.jpg

JBIS Searchさんから、お馬さんのカレンダー[るんるん]

1115.jpg

サンプル百貨店×(株)鯉道楽さんから、とち蜜錦鯉[るんるん]

1116.jpg

サラヤさんから、洗濯用せっけんサンプル[るんるん]

1117.jpg

Zイオン研究所さんから、便秘解消薬「イオナミン」サンプル[るんるん]

1118.jpg

プレイジーコーヒービーンズさんから、コーヒーサンプル[るんるん]

1110.jpg

カネボウさんから、DEW SUPERIORサンプル[るんるん]

 

 ハチミツは我が家では、よく使っているので助かりました[かわいい]

・・・・結構、ハチミツって高いんですよね[もうやだ~(悲しい顔)]

それに、お馬さんのカレンダーは相方が特に喜んでました[グッド(上向き矢印)]

我が家は、お馬さん好きですから[黒ハート]

でもどれもうれしいものばかりで、ありがたいです[わーい(嬉しい顔)]

 

    各企業様、

         ありがとうございます[exclamation×2]

 

 

 

 


nice!(3)  コメント(3) 

nice! 3

コメント 3

nano

大事に至らず、早めの治療で良かったですね
年末年始はのんびりされてください♪
by nano (2009-12-28 16:51) 

pandan

病院も混んでいるのですね。
痛みが取れてよかったですね。
お大事にしてください。

by pandan (2009-12-29 08:03) 

pandan

来年もたくさんお届けものがあると良いですね。

by pandan (2009-12-30 08:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

接客・・接遇運命の出会い? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。