SSブログ

プレゼントみたい [サンプル・モニター・当選など]

 正月も終わり、大きなイベントも一休み・・・・・[わーい(嬉しい顔)]

と言いたいところでしたが、我が家はもうちょいイベントが[るんるん]

あと2日で・・・・そう[exclamation×2]

    9日は、私の誕生日です[ぴかぴか(新しい)]

生まれてから、早ウン年。年齢はさすがにもう言いたくない年になってしまいました[がく~(落胆した顔)]

10代や20代のころは、気軽に年齢を言うことができましたが・・・・・[たらーっ(汗)]

まぁ・・それはいいとして。

楽しんで誕生日を過ごせれば嬉しいなぁ[黒ハート]なんて思います[るんるん][るんるん]

 そんなもうすぐ誕生日でおめでたい日が近いということで、

すてきなお届けものを今日もいただきました[わーい(嬉しい顔)]

1112.jpg

村上商事さんから、油ふきとりーなのサンプル[かわいい]

なぜか、2枚もいただきました。欲張ってしまったようです[たらーっ(汗)]

1113.jpg

㈱味の素ゼネラルフーズさんから、AGFからのありがとうキャンペーン景品[かわいい]

何のキャンペーンだったか思い出せないけど、ステキなコーヒータイムをすごせそうです。

1114.jpg

全薬工業さんから、Arougeパックとクリームのサンプル[かわいい]

1115.jpg

キリンビールさんから、一番搾り生ビール350ml缶1ケース当選[かわいい]

     

      ステキなものばかりで、ホントありがたいですね[グッド(上向き矢印)]

        私の誕生日プレゼントみたいです[わーい(嬉しい顔)]

 

          各企業様、

            ありがとうございます[exclamation×2]

 


nice!(2)  コメント(1) 

nice! 2

コメント 1

nano

少し早いですが、お誕生日おめでと~(^_^)∠※
当日にもプレゼント当選、届くといいですね♪
by nano (2010-01-07 17:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

一気に発表ほどほどが一番 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。