SSブログ

外側からも内側からも、キレイに [サンプル・モニター・当選など]

 昨日は、今更ながら大掃除ならぬ大整理して、

ごみ袋6つも使ってしまいました[わーい(嬉しい顔)]

こんなにごみが出たっていうのに、見た目はきれいになりましたが

まだまだ整理できていない気がしてしまい・・・まだ時間があるときには

また溜め込まずに整理していこうと思ってます[るんるん]

 

 さて、先日からのお届けものは・・・・

1111.jpg

株式会社ナチュラルプランツさんから、カタログと化粧品サンプル[ぴかぴか(新しい)]

1112.jpg

助平屋さんの焼きまんじゅうサンプル[ぴかぴか(新しい)]送料600円お支払いしましたが・・。

焼きまんじゅうは、私の地元の郷土食です。

串にさして焼き、黒砂糖や水あめで甘くした味噌ダレを塗って火で焼いて食べる

方法と、写真のように串にささずにさらに焼かないでたれを付けて食べる

2通りありますが、私は焼かずにたれを付けて食べるほうが好きです[るんるん]

・・・・ただ、いつも食べている実家の近くのお店のものではなかったので、

イマイチだったかも[たらーっ(汗)]

地元に帰ったら、いつものお店の焼きまんじゅうが食べたいな[グッド(上向き矢印)]

1115.jpg

株式会社ドクターフィルさんから、化粧品サンプル[ぴかぴか(新しい)]

1114.jpg

花王さんから、ソフィーナボーテのサンプル[ぴかぴか(新しい)]

1113.jpg

株式会社ブランズさんから、ブランズバーネスト・ビューティー[ぴかぴか(新しい)]

こちらは、アナツバメに巣だけを使った美容と健康のドリンク[exclamation]

ローヤルゼリーの200倍ものシアル酸を含むアナツバメの巣、美容ドリンク[グッド(上向き矢印)]

女性セブンやAne Can等で紹介されるほどの人気だそうです!!

現在もモニターキャンペーンや、無料プレゼントもまだやっているので

ぜひ、気になる方はコチラからどうぞ[かわいい]

 

       今回もステキなものばかりいただき、感謝[るんるん][るんるん]

       各企業様、

        ありがとうございます!!!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

正々堂々と勝負!!お鍋フル活用 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。