SSブログ

やみつきになっちゃうかも [食べ物]

 おとといと昨日、我が家恒例の実家にお泊りしてきました[るんるん]

ダイエット中の私たちでしたが、この日はやっぱりせっかくのおいしい料理を

作ってくれる母に感謝しつつ、たくさんおなかいっぱい食べました[わーい(嬉しい顔)]

ただ、いつもはコーヒーをいれてくれる母も、ダイエットと冷え性改善中の

私を気遣い、紅茶と生姜をたくさん用意してくれていました[グッド(上向き矢印)]

そのほかにも小さいことでも私のことを気遣い用意してくれることに

いつも感謝しています[るんるん]

私の母は、私にとって自慢の母であり大好きな母です[exclamation]

おいしいご飯をいつも写真に収めようとするのですが、食いしん坊な

私は食べることを優先してしまっているようです(笑)

 実家に戻ると、いつもたくさんの食べものやお土産など

たくさんいただいてくるのですが・・・・・今回は、私の誕生日プレゼントも

いただいちゃいました[かわいい]

2224.jpg

クロスのピアスと、リボンのピアスの2種類[ぴかぴか(新しい)]

「高いものじゃないけど・・」といって母がくれましたが、

値段なんかよりも母の気遣いがうれしくてたまりませんでした[わーい(嬉しい顔)]

・・・・・・ホントに、母に感謝です。

私の大事な宝物に加わりました[るんるん]

 姉からも誕生日プレゼントとお年賀をいただきました。

2222.jpg

ガトーフェスタ・ハラダのラスク[グッド(上向き矢印)]

私の地元にある和菓子のお店[かわいい]

このお店のラスク、ホントにおいしい!!!

2223.jpg

こんな感じで、フランスパンにバターの風味がきいており

砂糖がたくさんついています。

お中元やお年賀・お歳暮など、ちょっとしたお土産などに

とっても喜ばれることまちがいなし!!だと思います[わーい(嬉しい顔)]

自分のおやつとしても、満足できるものなので

ぜひ、一度食べてみるといいですよ~[exclamation×2]

やみつきになってしまうかも(笑)

気になった方、コチラからどーぞ[ぴかぴか(新しい)]


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。