SSブログ

家でも桜気分に [買い物]

 いつもは平日休みの相方でしたが、昨日お休みになりお出かけしてきました[グッド(上向き矢印)]

日曜日に外出なんてなかなか経験しない私たちなので、人の多さにやや

酔ってしまいそうな感じでした[たらーっ(汗)]

やっぱ週末っていうのは、どこに行っても人が多くてゆっくりお買い物[カバン]

いうわけにはいかず・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

帰りはあちこちに咲いているきれいな桜を見ながら、

帰ってきました。

 そんな急いだお買い物でしたが、ちゃっかり買ってきたものがこちら。

       1112.jpg

        抹茶ミルキー[ぴかぴか(新しい)]

    ホントは買う予定はなかったけど、レジに行く時にふと目について

    なんだか気になってしまいつい手にとってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

それと、本来のお買い物の目的[るんるん]

       1111.jpg

     グレープフルーツと桜のアロマオイル[ぴかぴか(新しい)]

    アロマは以前から使っていたけど、ちょうどオイルがなくなってしまったので

    ダイエットのためのグレープフルーツオイルはもちろんのこと、

    春なので桜のオイルをチョイスしました[わーい(嬉しい顔)]

さっそく使って、外が雨だけど家の中でステキな時間をすごせたら嬉しいな[黒ハート]

 

・・・・・今日の雨で、桜が散ってしまわないことを祈りたい[かわいい]

さらに、ステキなお届けものも届くといいな[わーい(嬉しい顔)]

    

 


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

桜きれいですね~幸せだなぁ・・♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。