SSブログ

移植後5日目 [ひとり事]

 毎日の彼のお見舞いやお買いものに、忙しく駆け回る生活も早5ヶ月・・・。

 

 今日も彼の希望の柔らかいティッシュ(2ケース)やジュース・冷えピタを大量に

購入し、面会へ行ってきました。

相変わらず栄養剤・抗生剤・血小板・輸血とたくさんの点滴につながれて、大変そう[たらーっ(汗)]

しかも、まだ顔がパンパン[あせあせ(飛び散る汗)]

 熱も大台の40度になり、シャワーも入れませんでした・・。

でも、体を清潔にして下着やパジャマを取り換えるため、

蒸しタオルを看護師さんにから借りて、体を拭いていました。

・・・・早く熱が下がるといいね[るんるん] もう少しの辛抱だからね!

 熱が高いと脈拍も高くなるのでしょうか???

なんだか、以前のような感覚を思い出してしまい怖くなってしまいます[もうやだ~(悲しい顔)]

以前治療の際に、細菌に感染して熱を出してしまい42度まで上がり何日間か

意識がもうろうとしてしまい、酸素マスク着用というところまでいってしまいました[たらーっ(汗)]

しかも脈拍が高いということに関しても、先月に手術で治した心房頻拍を

思い出してしまいます[たらーっ(汗)]

 今回の熱は、細菌感染とかではないので早く熱が下がってくれるといいな[るんるん]

 

     彼の体に起こっていることは、順調に快方に向かうために準備だと

思って、前向きにしっかり笑顔を彼に振りまいてきたいと思います[ぴかぴか(新しい)]

 

 

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

移植後4日目移植後7日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。