SSブログ

移植後7日目 [ひとり事]

 彼が骨髄移植をして、1週間が経ちました。

ドナーさんは元気に元の生活に無事に戻ったでしょうか?

     ドナーさん、

        ほんとにありがとうございます[exclamation×2]

 

彼の体は、相変わらずのどの痛み・口内炎・唇の荒れ・下痢と戦っています[たらーっ(汗)]

彼の体の中でさまざまなものが戦っているので、彼もがんばっています。

絶対に打ち勝てるよう信じています[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

 

 今日も、副作用にやられており食事はしていないみたい[もうやだ~(悲しい顔)]

栄養剤やらモルヒネ・血小板などたくさんの点滴につながれていました・・・。

思えば、今まで彼が入院してからたくさんの輸血や血小板をいただきました。

たくさんの親切な方から応援していただいているようで、ホントに感謝です。

もちろん、家族や友達も応援してくれているけど・・・。

       

 

   ホントにホントに、ドナーさんはもちろん、輸血や

  血小板を提供してくれたたくさんの親切な方々に

          感謝です[ぴかぴか(新しい)]

 

  彼が無事に生着して、元気になるのをみなさん待っててくださいね[グッド(上向き矢印)]

 

 

 


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

移植後5日目移植後9日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。