SSブログ

デトックス効果+体ポカポカ [食べ物]

 今日も無事に終わろうとしています・・。

最近、相方が病院通いをしているため早く帰ってくるので

ちょっと時間の使い方が変わってしまいました[たらーっ(汗)]

・・・・・・遅くないだけいいのかな????

 そんなわけで、今日の夕飯は・・・

1113.jpg

豚肉といんげんのたまねぎおろし焼きと

豆腐とほうれん草の味噌汁、小魚?の佃煮[るんるん]

もちろん、お味噌汁とメインの食事には生姜たっぷり入れておきました[わーい(嬉しい顔)]

デトックス効果のある玉ねぎと体を温める生姜をたっぷりおろして

醤油と砂糖とレモン汁と油をおろした玉ねぎと生姜にまぜて

お肉といんげんを焼いたフライパンにいれて少し蒸し焼きにしたら

出来上がり[グッド(上向き矢印)]

簡単メニューだけど、なかなか美味しかったので

我が家の主要メニューにまた、加わりました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

玉ねぎの苦味がなく、苦手な方でもじゃんじゃん食べれちゃうので

オススメかも[かわいい]


nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

pandan

ショウガっていいですね。
豚肉もからだにはいいし、おいしそうですね。

by pandan (2010-01-21 07:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。